2001年8月10日
本日は夏の祭典コミケの第一日目、自分はサークル参加でした。
数年ぶりに、コミケのために純粋に休みも取れ、トラブルもなく参加できました。
それにしても死ねるほどに暑かったです。
途方もなく眠いので詳しいことはサークル参加報告のほうで書くとして、今日の所は寝ますか・・・

とりあえずメシくって、WWF見て、布団の上で雑誌を読んで、昨日買って全部読んでなかった単行本「金色のガッシュ!!」の2巻を読んだりしてみてます。
この、「金色のガッシュ!!」ですが、連載当初から私の中ではメチャメチャブームです。
絶妙のセンスと燃える内容ですな。
週間少年サンデーの中では今、一番楽しみにしてます。
最近人気が出てきたようで扱いも大きくなってきて、ある意味いい感じですが、そのせいで内容や展開に影響が出たりしないでこの調子で続いてくれるといいなぁ・・・

 金色のガッシュ!!
 Webサンデーの作者様のページ